2010年7月19日月曜日

7月18・19日海の日_六本木ヒルズに行きました

7月18日、ママとカズキは六本木ヒルズ(森タワー)52階の、世界最古の恐竜展を見に 行きました。
展望台の入場と合わせて大人2500円也、なのでパパはタワー入り口で敢えなく退散しました。





























恐竜展の後、展望台から東京タワーや、







建設中の東京スカイツリーや、








レインボーブリッジなんかが見えました。














その晩は、おばあちゃんの予約で、赤坂のニューオータニに泊まりました。














ホテルには、日本式庭園があって、














庭園の池には鯉が泳いでいました。











これが、やじうま一家の海の日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿